1日ずっと雨だった昨日の東京。






打って変わって今日はイイ天気♪






でも夜は寒かったから、冬用コートでやっぱり正解 笑。






ひと雨ごとに春が近づいてくるんだなぁと実感しますが、気温の変化で体調を崩すことのないよう一緒に気を付けましょ~う(^^)









さてさて、今日は色んな事をチェックをしたのです♪






ポスターでしょ~。色紙でしょ~。歌詞チラシでしょ~。






そう!新曲『越後水原』のっ(≧∇≦)






発売日までジワリジワリと近づいてきました!






毎年3月はこのように準備に向けて、何だかソワソワ気分の毎日(^^)









でもこうして新曲を発売させていただけることは当たり前の事じゃない。






『次の曲がダメだったら、もう無理かもしれない』






デビュー2、3年目の頃に言われたディレクターさんからの言葉。






この時期になるとこの言葉、その時の状況や自分の気持ちを思い出して、今の幸せな環境に改めて感謝の気持ちがわいてきます。






またスタートラインに立たせていただけるワクワクとドキドキを噛みしめて、準備を進めまーす♪









ところで今日、スタッフさんから海外旅行のお土産に『マスク』をいただいちゃいました~(^^)






わぁ、ありがたいです!実用的~(≧∇≦)






って、早速付けてみたものの‥‥


{134C5229-481D-4758-A14D-F474765D5703}

どっちかっていうと実用的ではないやないかーい! 笑。






でも可愛い!面白過ぎる(≧∇≦)








あっ、こういうグッズ作ろうかなぁ。






『付けると誰でも水森かおりマスク』







‥‥やめた。






誰も買わないね 笑。