今日から予約キャンペーンがスタート~!






デビューからお世話になっている東京都内のCDショップさんから(^^)






寒い中、また雨がパラパラと降ったり止んだりする不安定なお天気の中、たくさんのお客様が集まってくださいました!






ブログを見て慌てて車を飛ばしてやって来た!という方や、有給休暇を使って会社をお休みして来た!という方や、仕事中抜け出して来た! 笑、という方もいらっしゃいましたよ(^^)






通常のキャンペーンと違ってドレスを着ているわけでもなく、キチンとした歌唱もないのですが今日を楽しみに待っていてくださっていた方がたくさんで、本当に嬉しい(≧∇≦)







そして改めて思ったのは、私やっぱりお客様とのふれあいが好き!!






大好きだ!






これからも大切にしていきたい時間です(^^)






発売以降の全国各地でのキャンペーンも、今からメッチャ楽しみです♪







本日お逢い出来た皆さん、幸せなひとときをありがとうございました!






発売までしばしお待ちくださいね♪




{CE02190B-0F22-44B7-A9ED-6FD74DA5DD0E:01}

こちら、今日お邪魔したCDショップのそばに奉納されていた提灯。






また新しい提灯が奉納されるということでいただきました!






ファンの皆さんのお気持ちで奉納されるこの提灯。






大切にします(≧∇≦)