今日は2/22、猫の日だそうですよ♪


{6F1AA582-6FF6-4FBF-942A-9F33331D5D50:01}


♪ だからタンゴ 恋のタンゴみたいな感じですが 笑、猫のつもり(^^)








さてさて、今日はお休み~♪






地味な今日とは真逆な 笑、華やかな1日だった昨日。






山川さんを筆頭に素晴らしい皆さんとご一緒させていただきましたが、今回の全公演はステージが始まる前に賑々しく華やかに盛り上げてくれた可愛い出演者がいたのです(≧∇≦)







ご紹介します、ジャン!


{1B2C5E83-8705-4C03-9422-587FF23A6F8E:01}

その名も、民謡ガールズ!






民謡を幅広い世代の方々に広めようと頑張る可愛い後輩たちです(^^)






メンバーは小学生や中学生。みんなキラキラしている!






ま、眩しい!眩しすぎるぜっ!







でもこの私、どう見ても引率の先生だなコリャ 笑。










あっ、誰ですか?






親子じゃ~ん、て思ったのは(>_<)








違う!歳の離れた妹!!






と‥‥作り笑顔で答える私






by 花街の母  笑。