今日は念願の美容院へ~(≧∇≦)






最後に行ったのは年末。いつもお世話になっているスタイリストさんと『明けましておめでとうございます』とご挨拶(^^)






『飛んでましたね』と紅白の感想をいただきました 笑。








だいぶ行ってなかったので結構伸びちゃってました(>_<)






前髪はメイクさんがちょこちょこ切ってくれていたし、テレビやステージの時は巻き方を変えて工夫してくれていたので助かりました♪






スッキリンコ~☆









今日は写真がないので昨日のを。


{FE4B60A1-1CA8-43A1-8726-ECC9C6055195:01}


いただいた苺ちゃん、やよいひめ♪






トマトもいただきました!どちらも甘くてメチャうまでした。ありがとうございました!


{0FBE2F31-63A0-4E84-A0BB-21A76FAF032B:01}

お昼ご飯は私が大好きなお弁当に出会えた~(≧∇≦)






やーりぃ~!






この嬉しそうな顔 笑。