今日はスタジオにて黙々と。






そんな中でも考えることははやぶさの事。






行かれないけど、3人らしく頑張ってね!と今朝メールしました。






昨日の美咲ちゃんに続き、母心(>_<)







それにしても、はやぶさも美咲ちゃんもファーストコンサートにしてチケット完売とは素晴らしい(≧∇≦)






本当に立派です!


{E2B96B20-582B-4672-8BF3-1C4780DFA64D:01}


先日の歌謡コンサート、終了後。








そういえば、昨年7月に明治座公演でご一緒させていただいた俳優の丹羽貞仁さんからメールが来ました。







『はやぶさ一座のかっちゃん』は今日はやぶさのファーストコンサートですね、稽古で伺えませんが頑張って!と伝えてください、と♪






丹羽さんはじめ、共演者の皆さん方は私たちのことをいつも気にかけ応援してくださっています(^^)






ありがたいですね~(≧∇≦)







そして公演から半年経ったというのも驚き!






あれ?なんかもっともっと経ってる気がする 笑。






年が明けると一気に前に感じるんでしょうかねぇ?









なんてことを思いながら、新曲準備を頑張りました~(≧∇≦)


{888D34F3-9845-47DA-B929-8732576374DB:01}


休憩に差し入れでいただいたアイスティーを掲げる♪






区切りがついて、さぁ飲むべ!と思ったら氷がナッシング(>_<)






でも生ぬるいくらいがちょうど良いのである 笑。






お仕事は生ぬるくないのであるよ(^^)