長野県上田市~!






今日はなんとなんと、スペシャルステージ(≧∇≦)






そしてなんとなんとなんと、司会進行も!






ダブルとは、プレッシャーもダブルやないかーい(>_<)






と、決まってからずっとドキドキでした!







でもご一緒させていただいたのが前川清さんで、前川さんのおかげで大変なスペシャルステージも司会進行も、メチャメチャ楽しくやらせていただきました(≧∇≦)






感謝です。すっごい楽しかった~!!






前川さん、本当に本当にありがとうございました!








司会進行中のドレスは、いつか着ちゃうと言ったコレ!


{65ED0E9F-E279-47A3-A188-5B63F9A09945:01}


紅白歌合戦のエンディングで着た、桂由美さんのブルードレス~♪




{67EEAE93-03BA-490C-AC33-A80468F51199:01}

いざ、出陣じゃあ!






放送は2/7です。楽しみにお待ちください~(^^)








そして今日は『木曜8時のコンサート』の放送。観てくださった皆さん、ありがとうございました!







『大和路の恋』と松田聖子さんの『白いパラソル』を歌わせていただきました♪


{402B5705-429B-4EAE-AC0A-7CD4002A9948:01}


このドレスには、実はこんな可愛い尻尾リボンが付いていたのですが今回は外して着用。






でもせっかくだから、


{A567A099-72ED-41BC-94B7-E4D34EBEC63A:01}


振って踊る。


{26A915F2-F8F4-4472-89A9-996FC3FF31D5:01}


聖子ちゃんの歌だもん♪






スクールメイツ風にね 笑。