今日は宮崎、MRTラジオの公開録音~。






1年ぶりにお邪魔させていただきました(^^)






今回はホテルの大広間が会場だったのですが、広ーいスペースになんとビッシリ1200人!


{B394C27C-4D87-474F-BD3C-6FA5861B2565:01}


圧倒されちゃいましたっ(≧∇≦)







最前列に座っていらっしゃった女性は朝の3時にホテルに着いて待っていたのだとか!






まぁナント!何なら部屋で一緒に寝れば良かったですね~ 笑。






他にも朝早くから、また九州各地から来てくださった方もたくさんで、皆さん楽しみに待っていてくださってたんだなぁと本当に嬉しかった!






おひとりおひとりのお客様の温かいお気持ちに支えられて、それはそれは最高に素晴らしいひとときでした(≧∇≦)






握手会でも嬉しいお言葉をたくさん掛けていただき、胸がジーンとしっぱなし!






『かおりちゃんの笑顔で今年も日本中を明るくしてね!』とか『父が亡くなって歌う気持ちになれなかったけど、今日のかおりちゃんのステージを見て歌いたい!って思えました』とか。






もう、皆さんのお言葉にウルウルです!






こんな私ですが、歌を聴いて姿を見て元気になれた!パワーをもらった!と思っていただけるなんて歌手冥利に尽きます。






2016年、九州初上陸!今年もアツくなりそうだ~(≧∇≦)






そして激アツイベント『うたまつり』、また参加したいでーす!






MRTラジオのスタッフの皆さん、宮崎観光ホテルのスタッフの皆さん、足を運んでくださったお客様、幸せな1日をありがとうございました!!


{C3103025-8D96-4816-BFAA-7A42CDECF92E:01}


司会の粉川真一アナと。お世話になりましたん♪








帰りは空港でマンゴーソフトクリームを(^^)



{09692EC6-CAAF-47D1-837D-564E5D0DD102:01}


ご満悦 笑。



{C6479E64-5E3B-494B-9373-83F07F78F589:01}


レストラン入り口にあった模型 笑。






何人分だい?デカッ(≧∇≦)