やって来たー!






明日はMRTラジオ『うたまつり』の公開録音。






リハーサルが早いので今日中に『in 宮崎』しているのです♪







なかなかの寒さであります(>_<)






雨が降っているのであります(>_<)








去年もこのイベントに参加させていただき、ステージの最後に『フェニックスハネムーン』という曲を出演者&お客様とで合唱したのですが、その曲がしばらく頭から離れず 笑。






長い間ずっと鼻歌が止まらなかった。気付くと






『フェニックスのこかげ~。ンーンン~ ンーンン~』って歌ってた(≧∇≦)






1年ぶりにまたこの曲を歌えるのかぁ、って思ってたのに今回は歌わないんだってさ(>_<)






チェ~、残念‥‥。







でもでもやっぱり楽しみだぁ~い(^^)






素晴らしいお客様にお会い出来るのを楽しみにしています!


{40E96FCD-8AE3-4094-A382-DF7626A9F43E:01}


宮崎の海も綺麗なのだけど、雨だったのと夜に着いて空港からホテルに直行だったものでどこへも行かれずなんにも見られず。






ということで、先日の宮古島の海の写真を!






綺麗だよね~、海~♪






風がボーボー吹いてて私の恥ずべきおデコちゃんが丸出して照れますゆえ、これにてドロン 笑。