今日はレコード大賞のリハーサルでした。






司会の仲間由紀恵さん、安住アナウンサーにもお会いしました♪






安住アナが『髪切りました?』と。






よくご存知で 笑。







華やかなレコード大賞の舞台。リハーサルとはいえ、良い緊張感で立たせていただけることがとても有りがたくて嬉しくて、スタッフの皆さんの熱い思いに応えられるように本番も頑張らなくては!と思いました。






もちろん、応援してくださった全国の皆さんに導いていただいた夢の舞台で、最高の『大和路の恋』をお届け出来るように頑張りますよ~!






あさって30日!パワーを送ってくださいねっ!!









リハーサルが終わったあとは、年内最後のレコーディング♪


{BDBDEB78-F8A9-419E-BD87-5FA2C0FD26D8:01}


色んな所でお会いしているのですが、作品を歌わせていただくのは実は初めての大谷明裕先生♪






来年早々初孫誕生!先生、おめでとうございます(≧∇≦)







今日はオケ録りなので、たくさんのミュージシャンの皆さんと一緒(^ ^)






『良いお年を』とたくさんご挨拶してると、2015年も終わりだなぁって実感しますね 笑。






特別盤に歌謡紀行に20周年記念と、今年も大変お世話になりました~!






『レコード大賞と紅白、楽しみにしてるからね』とか『ネプリーグ出るんでしょ?』とか 笑。皆さんいつも優しくて可愛がってくださいます♪







ネプリーグといえば、ミュージシャンの方が『こないだ観てたら「今年の紅白に出場する紅組10人答えなさい」っていう問題で、名倉さんが1番にかおりちゃんの名前を言ってたよ~』って、教えてくれました!






ぅえ~!ホントに~?メッチャ嬉しい!






名倉さーん、ありがとうございます!!