今日も歌入れ~♪






今日は曲数がそんなに多くなかったので、割と早く終わったかな?






しかーし、今日のスタジオ。扉が多くてちょっとビックリ。


{3AF17369-1201-4B92-9F7B-8D658D117298:01}


これ1枚目のドア。ヨーイ、ドン!


{FB3E8BCD-2E66-4A00-929F-68161DE739D8:01}


右の銀色が2枚目。そして左の3枚目、奥の4枚目!






スタジオの扉は頑丈で重いから、歌うまでにちょっと息切れ 笑。









作品の方は、20周年ならではの歌があってそれを歌いながら、なんだかジ~ンと来ちゃったなぁ(≧∇≦)






おおっと、口が滑った 笑。






詳しくは言えないけど、素敵な歌~♪








レコーディングが終わったあとは来年の『長良グループ演歌まつり』で歌う曲のキー合わせと、番組で歌う曲のキー合わせをしました(^^)






演歌まつりの曲はね~、ドキドキする!






私で良いのかね(>_<)






名曲過ぎてプレッシャー 笑。






だって、イントロが流れたらもう皆さん‥‥おおっと!






またお口が 笑。






今日はよく滑りまんなぁ(^^)