大阪から戻ってきた~☆







歌謡コンサートが大阪のNHKホールから生放送されるようになって、実はワタクシ初でした!








中継は『五能線』での秋田県岩館駅、『安芸の宮島』での厳島神社、『松島紀行』での瑞巌寺以来4回目。






中継って、本当に大変なんですよ!私じゃなくて、スタッフさんが(>_<)






1曲のためにたくさんのスタッフの方々が準備を費やし、心をひとつにして全国に届ける。






美しい風景と共に、自分の歌声も視聴者の皆さんにしっかりと届くように心を込めて一生懸命歌わせていただいています!







いずれも紅葉や雪の時期で、夜になると気温がぐっと下がり寒い中での歌唱なので、昨日も防寒対策はしっかりと!






とはいえ真冬にドレスで撮影をし慣れている私にとって 笑、昨日くらいだったら全く問題なし(^^)






もちろん、寒いのは寒いですよ~!息もメッチャ白かったし。それにホラ!


{8756C39C-ABF3-4144-A011-9FFC9F0F0D2F:01}


小さめの貼るカイロ16枚、こんなもんで済みましたから~ 笑。






ちなみに2月の撮影なんかだと、もっともっと数が増えます(≧∇≦)







リハーサル中はたくさんの観光客の方々がいらっしゃる中で。






遠巻きに見ながら、歌い終わると拍手をしてくださった 笑。ありがとうございます(^^)






中には横浜や大阪でコンサートを見たよ!という方や『いつもコミュニティバスの中で大和路の恋を聞いてます』という小学生の女の子も!






嬉しい出逢いでした♪








今日は帰ってから、今週行なう仕事の打ち合わせをして終了(^^)






明日は千葉県東金市でのコンサート!ワクワク!!






来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょ~う(≧∇≦)