今日は宮城県栗原市の合併10周年記念公演でした!






とっても素晴らしい空間で歌わせていただき、本当に本当に幸せ~(≧∇≦)






水森かおりを選んでいただき、感謝!!







お客様がとにかくあったかくて優しくて、おひとりおひとりのお気持ちがヒシヒシと伝わってくるような♪






それがすっごく嬉しかったです!







握手も、皆さん私の手をこねくり回す時間がいつもより長い 笑。






手だけじゃなく、腕の方までスリスリしながら『あら~!』という方もいっぱい(^^)






濃密だったなぁ!遠い席からもわざわざ立ち上がって手を伸ばしてくださって♪






『今日をホント楽しみにしてたの!』と話し掛けてくださった方もいらして、今日の出逢いに心から感謝の気持ちでいっぱいになりました(≧∇≦)







私にとって大切な宮城県での『松島紀行』の歌唱も胸が熱くなったなぁ!






空気が変わった気がした!一緒に歌ってくださってる方もたくさんで、これからも大切に歌っていかなければ!と改めて思いました。







本当に幸せなコンサートでした!また必ず栗原市にお邪魔したいです!また会いましょう(^^)






ありがとうございましたー(≧∇≦)








{2013A2F4-51D2-4566-AD73-3D80D0CA177A:01}



差し入れでいただいたメッチャ美味しい『やきもち』。






もう1個食べようと思って取りに行ったら、もうなかった(>_<)






焼きもちにやきもち 笑。