今日はBS日テレ、赤坂泰彦さんと馬場典子さんが司会の番組のゲストでお邪魔しました(^^)






ナント2時間丸ごとご当地ソング特集、水森かおりスペシャルだーい(≧∇≦)






すご~い!ありがとうございまーす!!







そしてナントナント、スペシャルゲストに弦哲也先生が!







この番組でしか聴けない、見られないコラボです☆






11/9放送です、是非ご覧ください☆







{B0D62AB7-2635-4F0E-9216-315EFAC0BF3D:01}



楽しかった~(≧∇≦)







この番組は良く観ていたのですが、もしも自分が出させていただけることがあったらどんな風に振舞おう?なんてシミュレーションしてました 笑。






大人な落ち着いた雰囲気の赤坂さんと馬場さんのお2人なので、私もしっとり落ち着いて‥‥などと思っていたのに(>_<)






やはり思うようにいかず、ワチャワチャしちゃった 笑。でも楽しかったからOK~♪







{739F4341-F1DE-4C0F-B145-C60E8E538BAB:01}



馬場アナと!同年代、私のひとつ下の馬場さん。






聡明でナチュラルで素敵な女性(^^)






ニューキッズ・オン・ザ・ブロックの話でまた盛り上がりたいな~! 笑。