すんごい楽しかった~(≧∇≦)





盛り上がったー!!






昼夜共に最高のお客様でした!ありがとうございました!!







東京と大阪のメモリアルコンサートが終わってから、今日がこのシリーズ最初の通常コンサート。






初めて歌う曲や初めて着るドレスがあったので、リハーサルはいつもより長めにしっかり。






いよいよ今日から新しいステージが始まるんだな、と身の引き締まる思いでした(^^)







その新しいドレスはこちら♪






{5110875E-941D-42EE-994C-9A5717991955:01}



桂由美さんの。写真だと分かりにくいですが、スパンコール全身キラキラです☆





観に来てくださいね~、待ってますよ~(^^)







本番が終わってからは番組で着る衣裳を選びました。






{ECDC4035-2DEE-4AA7-BFEC-C9F95EA06AE3:01}



真剣 笑。たくさんの番組収録が続くので楽しみです♪






このせいで、出待ちをしてくださっている皆さんをお待たせしちゃってすみませんでした(>_<)






雨もポツポツ降ってきてたから大丈夫だったかな?






会館裏のレストランでたまたま歩いてた通行人の方々にも『水森さんバイバーイ』と見送っていただき 笑、幸せな気持ちで横浜を後にしました。







楽しかった~!幸せなコンサート、最高のスタートが切れました~!






横浜サイコー☆☆☆