今日は衣裳合わせとレギュラーラジオの収録でした~。






衣裳合わせはいくつかのドレス屋さんを回ってチェック♪






キラキラ可愛いおべべをいっぱい見ると幸せな気持ちになるな~(^^)








癒されたあとはラジオ収録。






こちらではたくさんのおハガキとメールに癒されて今日もいっぱい笑った~(≧∇≦)






今回も新しいコーナーへの嬉しい反響が続々でディレクターさんガッツポーズ!






私のウグイス嬢コールをたくさんの方が褒めてくださっていて今度は私がガッツポーズ! 笑。






ウグイス嬢コールとやらラジオを聞いてない方にとってはナンノコッチャですよねぇ(>_<)






やってるんですよ~、そんなことを♪








{46133D3D-1C45-43BE-879F-4E25E45A28A9:01}



今日も良い天気!ちょっと前まで雨の予報で、明日の横浜コンサートも心配してたけど大丈夫みたい(^^)





このトレーナーとマフラー、衣替えして初めて着用。秋だな~って感じる。






このトレーナー、袖口が毛玉だらけだけど好きなんだ~ 笑。






そういうの、ないですか?つい着ちゃう服 笑。







さあそして、明日はNHK-BSプレミアム『きらり!えん旅』の放送です♪






頑張る松島、是非観てください(≧∇≦)