今日は朝日が顔を出したと同時に家を出発、午前中から日没前まで都内でロケ。






日中は雲ひとつない青空!






{47147DCE-1628-49CF-9511-FA76CCBB8C03:01}



キレイ~☆







スタッフさんが準備してる間の待機中は日向ぼっこ。ポカポカで気持ち良い!






でも日陰に入ると寒かった。来週はもう11月ですもんね、秋も深まっていくし寒いはずだ(>_<)








そんな中、何の撮影でしょーか?






テレビではありません。






雑誌でもありません。






と、なると答えは~?








まだ教えられない♪






って、言わんのか~い 笑。






だって撮影はまだまだ続くのであります(^^)








それにしても最近は私にしては珍しくロケのお天気に恵まれ、スタッフさんの中では雨女卒業か?との噂が 笑。






昨日は風が強かったらしいし明日は雨みたいだし、ちょうど狭間の良い天気の日に撮影出来て良かった~(≧∇≦)







そういえば9/25のメモリアルは雨だった!21年目に突入した途端、私の頭上から雨雲が消えたとか? 笑。






まぁ、たまたまだとは思いますが、好天のおかげでロケがスムーズに進むというのはありがたいことです♪








昨日の大阪メモリアルコンサートの良い流れが、今日の最高の1日をもたらしてくれたのかも~☆






そんな大阪メモリアル。






{D53D6734-2895-4004-A51A-D8BECC23C612:01}



サイン見えますか~?これ、何と緞帳!






有名な方々のサインがズラリと並ぶところに、私も仲間入りさせていただいちゃいました~(≧∇≦)






メッチャ嬉しいーっ!!