メモリアルコンサートin大阪!






無事、終了しました~(≧∇≦)






感無量ですっ!!!







1曲1曲進んでいくごとに『私はスゴイ舞台に今立っている』と、気持ちがドンドン上がっていくのがわかった!






フェスティバルホールという伝統ある素晴らしい舞台で満員のお客様に見守られ20周年のコンサートが出来た事、本当に本当に幸せ(≧∇≦)






最初から最後までアツすぎるパワー溢れる応援、ありがとうございましたー!







{F2F08D54-B032-4082-9D4E-7724BA06CFA7:01}



祝☆大入袋!やったね♪







{2A490D46-EF75-46AD-A0A8-24C0896EC03E:01}



{281B8E78-629E-4E46-8A07-723FA152DCC8:01}



紅白バージョンにも大きな拍手をいただき嬉しかったあ(^^)







{4284875F-CA25-4D3D-8CF1-3DE3936765B5:01}



ダンサーのみんなも本当にありがとね♪






1人1人にチューしたいくらい、みんなカワイイ! 笑。








東京と大阪のメモリアルコンサート、今年は20周年ということで大きな大きな花火を打ち上げていただいたような気持ちです。






関わった全てのスタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!








帰り際、会館の方にも『またやってください』と言っていただきました(^^)






『はい、頑張ります!ではまた来年よろしくお願いします!』と言ったら、スタッフさんに『おっ、やる気だね~』と 笑。






‥‥いや、新春演歌まつりの事だったんだけど 笑。






いやでも、本当に来年もメモリアルコンサートやれるように頑張ります(≧∇≦)







そういう気持ちにさせてくださった今日お越しのお客様に、心から感謝!






ありがとうございました!!21年目もよろしくお願いします(≧∇≦)






{96EB36EF-7C12-495D-909B-EB42E7AE4AC1:01}



わい!!