いよいよ明日、大阪にて初のメモリアルコンサート!!






デビュー日を大阪で迎えた私としては、とても感慨深いです。






つ、ついに明日(≧∇≦)







大阪では何度もコンサートをさせていただいていますが、メモリアルコンサートとなると全くの別物!






ドキドキが止まらない~☆






福山からのんびり移動しながら、リラックスして明日に備えたいと思います♪









そして今週は、歌謡コンサートに始まりミラクル9、徹子の部屋、モクハチと出演番組が続きました。






出演出来るよう力を尽くしてくださったスタッフの皆さん、私を起用してくださった番組スタッフの皆さん、観てくださった皆さん全てに感謝!






そうだ、バンジージャンプもあったね 笑。






取り上げてくださったマスコミの皆さんにも、ありがとうございました(^^)









じゃあ、出演番組の写真を少しだけ♪







{2A6E4343-A4A4-4BE7-9716-530F4DE4429B:01}



『徹子の部屋』、黒柳徹子さんと。本当に素敵なお方です!またお会い出来るように頑張ります(≧∇≦)








{B3EC3846-963E-4BD3-8D65-8D26EC89B001:01}



『モクハチ』、寿美さんときよしくんと。写真だけを見ると遥か昔のように感じるね 笑。








充実の日々に感謝し、そして20年の思いを歌に込めて明日も頑張る!






全国各地から駆け付けてくださる皆さん、どうぞお気を付けて(^^)






一緒に楽しい時間を過ごしましょうね~(≧∇≦)