今日はNHKラジオ『ふるさと自慢うた自慢』『ふるさと自慢コンサート』の収録でした。






客席のオレンジ畑、ラジオでお見せ出来ないのが残念! 笑。会場にも地元のお元気なお客様がいっぱい!たくさんの応援ありがとうございました(^^)








今日は素敵な大先輩と!ジャン♪





{BCAF6DB3-6D16-476F-AABC-2DB2AFDB3725:01}



角川博さーん☆






角川さんとは2年前、長丁場のJAさんのコンサートでご一緒させていただき、大変お世話になりました(^^)






その時の場所はナント福山市 笑。また一緒に福山に帰って来ちゃった~!幸せ~!






今日も素晴らしい歌声に感動!大変お世話になりました(≧∇≦)








そんな角川さんから伝言です。






『かおりちゃんのファンの皆さん、僕にまでペンライトを振ってくれてありがとう』






との事です。この場を借りてお伝えしました 笑。






わざわざそんな風に言ってくださる角川さんのお気持ちも、ペンライトを振っていらしたファンの皆さんのお気持ちも、どちらも嬉しい!






ナイスペンライト(^^)







{9FEAB41D-7773-4560-853E-949C33DC8B4C:01}



左は司会の三好正人アナ。






どっかでお会いしたことがあるような‥‥と思っていたら、10年前に秋田放送局でご一緒してた模様!






嬉しい再会にも、自分の記憶力にもちょっと感動~ 笑。








福山市の魅力も改めて知ることが出来たし、嬉しい再会もあって、角川さんともご一緒出来て、盛りだくさんなHappy Dayでした(≧∇≦)






12/12、12/19の放送予定です。お楽しみに♪