『ミラクル9』観てくださった皆さん、ありがとうございました(≧∇≦)







さて今日は『大和路の恋』の購入者イベントでした♪






2000通の中から選ばれたお客様とマスコミの皆さんと、行った場所は『マザー牧場』!






今回はとあることに挑戦しました(≧∇≦)






参加者の皆さんに『がんばれ~』って応援していただき、何とか出来ました!






{4577B204-8262-4B80-8B50-B60322F75F06:01}



認定証いただいたぞー☆







爽快感と達成感は清々しかったなぁ!






経験しないと見られない景色、わからない感情。これからも臆することなく、色々な事にチャレンジしていきたいな♪






‥‥と、ちょっと強がってカッコつけてみた 笑。








色々と快くご協力くださったマザー牧場のスタッフの皆さん、そして参加者の皆さん、ありがとうございました!






詳しくは明日のスポーツ紙などでご確認を♪








{22A2D4F5-A27C-4CBB-82AE-401B7D78E180:01}



ありがとう、マザー牧場!






最高に楽しいとこだよー、行ってみて~(≧∇≦)








そして明日は『徹子の部屋』と『木曜8時のコンサート』に出演♪






連日ありがたいですね!観てねん☆