今日はコンサート休演日。






予定通り洗濯を済ませ 笑、ある場所へ行って来ました。






それは‥‥






『二見シーパラダイス』!!







楽しかったぁ(≧∇≦)







『伊勢めぐり』の時に1日館長をさせていただいたんですよね~、懐かしい(^^)







当時はバタバタで中をゆっくり見ることが出来なくて、いつかノンビリと遊びに来たいな~って思っていたので念願叶って嬉しかった♪







この二見シーパラダイス、間近で動物たちと触れ合えるのが本当に楽しいの!






{C1A0E13B-8A1F-4F50-A887-C017D2AEB06A:01}



ねっ!すごくない? 笑。こんなに大きなセイウチをナデナデ出来ちゃう(≧∇≦)





{0FC8EA5F-38D7-468C-8165-BD7F32CF9CC8:01}



他にもイルカとキャッチボールで遊べたり、ゴマフアザラシをナデナデ出来たり!






他ではなかなか経験出来ないことが、ここでは存分に楽しめちゃう♪







子供も大人も楽しめる、最高のスポットですよ!






二見に行かれた際は、夫婦岩を見たあとシーパラダイスにも寄ってみてね~☆






以上、元1日館長からのお知らせでした 笑。







いっぱい遊んでいっぱい笑って、明日からまた一生懸命頑張ります♪






今日はぐっすり眠れそ~う 笑。