今日は3連休の最終日。






貴重なお時間の中、たくさんのお客様と楽しく過ごさせていただきました~!






ありがとうございました!!








今日のお客様も素晴らしくお元気!握手会でもあっちゃこっちゃから手が伸びてきて、皆さん興奮気味に『かおりちゃーん(≧∇≦)』って♪






うれしいなぁ(^^)






JA鈴鹿の職員の皆さんも客席で手を振ってくださってたり(見えてましたよ!)、廊下ですれ違った時に『わぁ~』と感動してくださったり 笑。






楽屋着姿の華のない私に感動してくれてありがとね~(>_<)






お客様、職員の皆さんの笑顔にパワーをもらい、癒やされた3日目でした(≧∇≦)








今日は公演スタッフさんから、穴子のにぎりの差し入れをいただきました~!






{22ABD7CC-C1A8-4460-A356-23C74CCD336D:01}



もうね、ファッファ!フワッフワの上、ファッファ!でした 笑。






メチャうまだったぞ~い(≧∇≦)







さて、明日は休演日。なにしよう?





そうだ、コインランドリーに行こう 笑。