『キラリ!えん旅』のロケ、最終日。






今回私がお邪魔したのは宮城県松島町でした♪






私にとって大切な大切な場所!






本当に幸せな3日間でした(^^)








最終日の今日はミニコンサート♪






おひとりおひとりのお客様の表情が良く見えて、嬉しさと緊張がMAX!






またこうして松島町の皆さんの前で歌を歌える有り難さと、聴いていただける喜び。






心と身体が震えました!!








震災以降、松島には約8割のお客様が戻ってきたそうです。地元の皆さんはもっともっと賑やかになるようにと笑顔で一生懸命がんばっていらっしゃいます。






頑張る皆さんと触れあって、松島はもちろん被害にあった全ての観光地が以前のような輝きを取り戻せるように、これからも私なりに出来ることをしていきたい!思いました。






『松島紀行』という歌が紡いでくれた大切なご縁ですから♪






がんばろう松島!






がんばろう東北!






{AFF1076C-4CCC-4C5C-BA86-761559540079:01}



今日いただいたお弁当のフタに貼られていた『新米』のシール 笑。お米が最高に美味しかった~!







今回のロケでは美味しいものもたくさんいただきましたが、町の皆さんの色んな思いがギュっと詰まったものばかり♪






美味しくいただけることに、心から感謝!







今回の番組を観て、松島に行って食べてみたい!とか見てみたい!って思ってくださる方がたくさんいたらうれしいな(≧∇≦)






私の大切な故郷。元気な松島に、是非お越しください(^^)