今日は9/25、10/25のメモリアルコンサートのリハーサルをやりました~。






今回アレをやるんですよねー、アレ(≧∇≦)






通常のコンサートバージョンよりもスゴい、アレです(^^)






アレアレうるさい 笑。







お越しくださる皆さん!アレ、楽しみにしていてください♪







あと10日後に迫る本番を前に『いよいよ来ちゃう~』と、期待と不安が入り混じり(>_<)






あと10日しかないと思うか、まだ10日もあると思うか。この10日間でしっかり準備をして挑みたいと思います!







さあ、そして!明日いよいよ発売だよ~(≧∇≦)






アルバム『歌謡紀行14 ~大和路の恋~』






よーろしーくね~♪





{E3288C78-EB3F-41D9-9064-E2B1AEDC68F5:01}



デデデーン!!






もうゲットしてくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます(≧∇≦)






一緒に全国の旅、今回はヨーロッパまで行ってみませんか? 笑。






どうぞよろしくお願いします!