今日はお昼過ぎに帯広から帰京。






ムシムシする~!びっくらこいた(>_<)






最近札幌から東京に転勤になったレコード会社のスタッフさんが『すごく蒸す』と言っていて、まぁ確かに北海道に比べたら湿気はあるけどここのところこっちも涼しいし、なんて会話をしたのだけど。






涼しさのレベルが全然ちがーう! 笑。4日ほどいただけなのに身体が馴染んでしまったようです(^^)








さてさて、そんな今日。元気にレギュラーラジオの収録に行って来ましたよ~♪




{43488E25-CEFB-45CE-9BD5-8DFD83677BDC:01}



アルバム・歌謡紀行14への『予約したよ』とか『楽しみです』という、おハガキやメールでの反響が嬉しい(≧∇≦)






今年のアルバムはハードスケジュールの中での制作で思い入れもひとしお♪






16日の発売まであと10日を切りましたよー!どうぞよろしくお願いします!








さあそして、昨日の『新・BS日本のうた』観てくださった皆さんありがとうございました!





{5FDFC3C4-5BB9-4907-B3A1-433A60A699DA:01}



スペシャルステージをご一緒させていただいたキムヨンジャさんと(^^)






今回スタッフさんから『お2人のドレス対決をしたい』と言われ、おっきいのを用意♪





{CA655B4B-487C-42D5-91A7-43B72E1D72FE:01}



桂由美さんのドレス~!カワユイ(≧∇≦)






テレビでのドレスを選ぶ際は歌の雰囲気に合った色やデザインを選びますが、実は1番気にするのは大きさ。






共演者の方々の人数に合わせて、ご迷惑を掛けないような大きさをチョイスしているんです。






さすがにここまで大きいドレスは自分1人の時以外着る機会はないのですが、スタッフさんに『大きければ大きいほどありがたい』と言っていただいたので、遠慮なく選ばせていただきました 笑。






ヨンジャさんの大きいドレスも素敵だったので、良い対決になったんじゃないかしら(^^)







スペシャルステージ、またご指名いただけるようにこれからも一生懸命頑張りまーす♪