今日は『朝だ!生です旅サラダ』のスタジオ出演。






知床ロケの模様が放送されました~♪






{C579171B-152A-4F8D-AD54-6C8524F31AC6:01}



スタジオではスタッフの皆さんや神田正輝さん、向井亜紀さん、勝俣州和さん、三船美佳さんに温かく迎えていただき楽しかった~(≧∇≦)







旅サラダは和歌山の白浜、高知の四万十川、箱根に続き4度目。またお声を掛けていただき嬉しいです(≧∇≦)







{55274E0D-BF2E-4F93-A647-34DC9AA6A9EB:01}



知床五湖を歩いたり、







{8B19FD03-2B35-476C-917D-13D9BD645BFF:01}



船に乗ったり。






陸から海から大自然を満喫しました~(≧∇≦)







日本にもこんな景色があるんだ~!とか、世界にはこんなすごいところがあるんだ~!なんてもんじゃない。






地球ってこんなすごいのね!と、まさに宇宙レベルです 笑、知床というところは!!







{9ACFFF0A-8E93-4A6F-A3A9-AA4C0B92E883:01}



エゾシカとキタキツネの貴重な2ショットが見られた瞬間の後ろ姿。






こんなところにと思うけど、私たち人間がお邪魔させていただいているんですよね。海では野生のクジラやシャチも見ることが出来るんだって~♪






世界自然遺産の知床。是非皆さんも五感でめいいっぱい!満喫してみてください(≧∇≦)