今日は久しぶりのスペシャルステージでした~♪






緊張したー(>_<)






でも楽しかったー(≧∇≦)








キム・ヨンジャさんとご一緒させていただきました!






ヨンジャさんの声に魅了され、またお客様のアツいアツい拍手に感動し、最高に幸せなスペシャルステージでした~!!






日本を飛び越え韓国の歌あり、愉快な乱入者あり 笑。どんなスペシャルステージになっているか、楽しみにお待ちください(^^)






放送は9/6です♪








今日はもうお1人、素敵な方とご一緒でしたよ。






{4B7C5007-F06C-4693-8338-03D35936B475:01}



あんちゃ~ん☆






楽屋が隣だったので行ったり来たり、来たり行ったりしてました 笑。






今回お兄ちゃんは司会進行役、出番が多くて大忙し!大活躍で客席ドッカンドッカン笑いの渦でした~。さすがっ(≧∇≦)






{AB39A3A9-22D2-41F1-9B14-E4C5DBA74638:01}



本番直前。今日オープニングで着たこのドレスは、昨年の紅白歌合戦で着ていたもの。






桂由美さん。総スパンコールの素敵なドレス(^^)






スペシャルステージで着たドレスも、これはこれはメッチャ素敵なの~(≧∇≦)






ヨンジャさんも素敵なドレスでした!2人のドレスにもご注目ください~♪







さあ、いよいよ明日はバースデーイベントin大阪!





ワックワクさせちゃうよ~(≧∇≦)