SAGA!






今日は久しぶりの佐賀県~♪






ショッピングセンターでのキャンペーンでお邪魔するのは初めてじゃないかな?






あったかいお客様で本当に嬉しかった(≧∇≦)







ちーっちゃい子からおじいちゃんおばあちゃん、ヤングな方々、私と同世代であろう方々、まさに老若男女!






幅広い年齢層の皆さんがじっくりと、いやジーッと私を観て歌を聴いてくださっている。






ショッピングセンターの場合、ちょっとワサワサしているものだけど。すんごい集中力! 笑。






なんか感動しちゃった~(≧∇≦)






確実にいつもと違うキャンペーンの雰囲気。歌を聴いてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!







ちーっちゃい子たちもホント可愛くて、私を振り向かせようと一生懸命『かおりちゃーん!』と何度も何度も叫んでくれる子がいたり 笑、手を振ってくれたり、握手会で『だいすき。がんばってね』って恥ずかしそうに言ってくれる子がいたり(^^)






大和路の恋を手拍子しながら聴いてくれていた若いママの真似をしているのか、乳母車の中で手を叩いていた赤ちゃんもいたな。多分1歳にも満たないんじゃないかな?可愛いかった♪






もうね、みーんなまとめてギューってしたかったぞ! 笑。








なかなかギューってしづらい大人の皆さんも 笑、素敵な笑顔と拍手で盛り上げてくださいました(≧∇≦)






会うのが念願だった!とか、生歌に感動した!とか、お1人お1人の握手会が濃密で幸せなひととき(^^)






今日ここに来られて本当に良かったと心から思いました。夢のゆめタウン、最高でしたー!






ワイ(≧∇≦)





{969AD7D5-6CB0-497C-9C4B-B80D79AD0E17:01}




明日は鹿児島県阿久根市!新幹線を待つ間、久留米駅で鹿児島名物『しろくまアイス』の棒バージョン♪







{7000F9A2-6407-4E92-8036-01A9ABDB169F:01}



くるっぱ、という河童ちゃんとも戯れたぜい~ 笑。