あー、ついに今日が終わっちゃった~(>_<)






今日寝たら明日が来ちゃう~!







でも、明日という字は明るい日と書くのだ。






寂しいのはみんな一緒!笑顔で1分1秒を楽しもう(≧∇≦)






公演は明日で終わるけど、この絆は永遠なのだから(^^)








今日も昼夜、最高の素晴らしいお客様でした!






毎日こうやってお客様の拍手や笑顔や声援に励ましていただいて頑張れたんだなあー!って、今日のお客様にお会いして思いました(^^)






改めてそんな風に感慨深い気持ちになった、本日のお客様との出逢いでした!本当にありがとうございました(≧∇≦)







7/2から連日たくさんのお客様にお越しいただき、私の姿や歌を初めて観て聴いた方、山川さんをお目当てにいらっしゃった方や、はやぶさをお目当てにいらっしゃった方も多かったと思います。






そんな皆さんが水森かおりをちょっとでも好きになってくださったら嬉しいな♪






これをご縁に『縁は一生』よろしくお願い致します!








さてさて千秋楽前の今日、明治座さんからお弁当をいただきました。






{94CF63E1-C0FC-4CDC-B3D4-B07F57D56366:01}



おめでたい!ありがとうございます。美味しくいただきました!








そして今日は、長野県辰野町からバスでたくさんの皆さんが来てくださいました!






アルバム曲『辰野の雨』のご縁で、こうしてわざわざ駆け付けてくださって本当に感動(≧∇≦)






{79EDB278-3FB1-4007-903F-AB5629364674:01}



withぴっかりちゃん♪






また辰野町に行きたいな~(^^)








さあ、泣いても笑っても明日はラストステージ!共演者の皆さんとお客様と一緒に楽しむよー!






ワクワク~(≧∇≦)