今日も楽しく稽古~♪






だんだんとスムーズに動けるようになってきた‥‥気がする。






気がする、って 笑。







んー、正直まだまだ動きやセリフもスッと出てこない部分もあって(>_<)






あれ、次はどっちに行くんだっけ?と迷子の迷子の子ネコちゃん状態になる時も 笑。






がんばります~♪





{31B8303B-9886-4C6C-8A85-8B9346F0D06F:01}



真砂京之介さん。こちらは稽古着ですが、私服がとってもオシャレでいつもダンディー(≧∇≦)






稽古中、山川さんも私も笑いを堪えるのに必死 笑。ムードメーカーとしていつも稽古場を笑いの渦に!明日もよろしくお願いします(^^)





{0F685C57-033C-424A-9BBD-2DAAD5E94F4B:01}



宮内知美ちゃん。初めてお目にかかった時『なんて可愛い子なの!』と感動!是非、生でこの可愛さを実感して欲しい♪






お芝居の中では知美ちゃんも真砂さんも、私たち兄妹と深い関わりが!お楽しみに~☆








そしてついに!





{DD05320C-0E8A-4B09-8469-99BACF4F6946:01}



かーんせーい!






20周年特別盤、7/1発売です。こちらもお楽しみに~☆