今日はひとつの大きな見せ場の稽古を中心に。






台本を読んで『これはどうなってしまうのじゃ?』と不安なところだったので、形として見えて安心したのと『なんだか大変だ』という気持ち(>_<)






大事なシーンだから、周りの皆さんにご迷惑を掛けないように頑張らないとね~♪





{E7D258FC-6E69-428F-8CCC-998490F597A1:01}



北町嘉朗さん!5年前の中日劇場での初座長公演でもご一緒させていただきましたので、今回久しぶりにお会い出来るのをスッゴク楽しみにしてました(≧∇≦)







前回は大須商店街の町会長さんでしたが、今回は深い深い間柄!恋人‥‥ではないよ 笑。お楽しみに♪







{37883951-B428-46FD-ABCB-D0F9CEABFA2F:01}



お次は丹羽貞仁さん!休憩中によく、台本の読み合わせやら動きの確認を一緒にさせていただいてます。貞仁さん、毎日ありがとうございまーす(≧∇≦)






物語の中でも大活躍の貞仁さん、私との関係性、こちらもお楽しみ♪









さぁそして昨日のモクハチ!観てくださった皆さん、ありがとうございました~!





{69960312-F428-4164-B0C3-22B9A57ABA67:01}



with 寿美さんでした(^^)







寿美さんは明治座公演をずっと気にかけてくださってて、おととい『頑張ってね』ってメールが届いた!今日は稽古場にみかんの差し入れを♪






やさしっ!