今日もたーのし~1日☆






収録の会館は埼玉県久喜市♪






ここのところずーっと連続で相模大野だったので、本当に久しぶり感満載でした(^^)







今日はきよしくんも一緒だったので楽しかった!






そしてきよしくんもファンの皆さんもペンライトを私にまでフリフリしてくださって、メチャメチャ嬉しかったです!お世話になりました(≧∇≦)







放送予定は7/23。その頃はもう夏真っ盛りかなぁ~なんて思って、ドレスの色味も爽やかな感じをチョイスしたよ!






桂由美さんの爽やかなドレス~♪





{6D4F6FBF-E999-463A-BE88-819C641AE718:01}



本番前には、こちらも爽やかなグレープフルーツをパクリ。






メイクさんがカバンから1個取り出して『食べますか?』って、大胆なお誘い 笑。






鳥の形をした、口ばしのトンガリを使って皮の厚い柑橘類を切るやつあるでしょ?それを器用に使ってサクサクと切り分けてくれた~(^^)






甘くておいちかった☆








さあ、明日はコンサート!宇都宮だい♪






どうやらお天気が崩れて寒くなるみたい(>_<)






お越しくださる皆さん、どうぞ気を付けていらしてくださいね。そして熱い時間を過ごしましょーう(≧∇≦)