4ヶ所目、昨日の広島に続いて今日もふれあっちゃう会の開催♪





参加してくださったファンクラブの皆さんのお手手をこねくりまわしちゃいました~ 笑。





充実した時間!コクがあって甘くて濃厚でした 笑。





ありがとうございましたー(≧∇≦)






ふれあい会というのはファンの皆さんと私のふれあいの場でありますが、ファンの皆さん同士の交流の場でもあると思うんです♪





待ち時間の間に親睦を深めたり情報交換をしていただいて、水森かおりの輪がググーンと広がるようなひとときになれば良いな、と(^^)





そんな中、たまたま同じテーブルにお座りだった女性同士が同じ市内にお住まいだった事が発覚して連絡先を交換するという、ビックリな出来事が(≧∇≦)





それを、スゴイですねー!とステージ上で話していたら別のテーブルの方が『おー!俺もそこに住んでる~!』と 笑。





一緒に応援する会を結成しよう☆ と盛り上がっていらっしゃいました!ここでまたご縁が♪





なんか、私も嬉しいです!今度一緒にステージを見に来てくださいね(^^)






本日お越しの皆さん、1部2部ともにギュッとまとまった一体感がありました 笑。しあわせ。あったかい時間を本当に本当にありがとうございましたー!




{3AB47FCD-1BFA-46E5-A256-7E010390D464:01}



今年のふれあい会では、こんなミニポスターを差し上げています。鹿を書いてみた。書きたくて鹿たなかったの。





‥‥‥‥。