生放送、無事に終了しましたー(≧∇≦)





テレビの前で、NHKホールで応援して下さった皆さん、ありがとうございました!





仕事や用事で観られずとも『あ、かおりちゃん、今日は歌謡コンサートだな』と気に留めて下さった皆さんも 笑、どうもありがとうございました(^^)





今日の出演で、たくさんの皆さんに『大和路の恋』を応援していただけるように、明日からまた一生懸命頑張っていかなければ!





それにしても緊張したー(>_<)





歌いながら指の先がビリビリしびれてた 笑。





でもキャンペーン先で出逢った皆さんの笑顔を思い出しながら、無事に歌い終えて良かった!






エンディングを待つ間に。ドレスは桂由美さんです♪



{7B0AD9AD-278A-452C-8211-708DBD9FDFCF:01}



シャボン玉のような、鯉のぼりのような、魚のうろこのような 笑。





ピンクとラベンダーの色味が絶妙な素敵なドレスを着させていただきました(^^)




{355E1E11-0596-4B47-B2F5-AFCFBA0877C4:01}



そして夕ご飯はご期待通りのお蕎麦 笑、今日はなめこおろしそばにしたよ~♪







そして実は、今日午前中にも『大和路の恋』を歌ったの!



{961A8703-9808-41E5-82AD-CDA37A5A5B4E:01}



テレビ東京さんの『歌いーな!』。放送は
5/6の朝5時30分からの放送です!観てね☆






今日は2本立ての、充実感いっぱいの幸せな1日でした(≧∇≦)