今日はステージはお休み。





ラジオのゲストの出演と、キャンペーンドレスの微調整をするために桂由美さんのサロンへ行きました♪






まずはTBSラジオさんの新番組『Fine』。なんと番組初めてのゲストとしてお声を掛けていただきました(≧∇≦)





『水森さんに来ていただかないと始まらないっす~』と、私を良く知るスタッフさん(^^)





この『Fine』は、以前『歌うヘッドライト』を放送していた時間帯の生放送番組で、私にとっても懐かしの時間なので収録とはいえとても楽しかった♪





スタッフさんも、レギュラー番組だった『歌うヘッドライト』と『モーニングウィンド ~音楽の森~』をさせていただいていた時と同じ、私の全てを知る方々なので和気あいあい!



{C712D62C-08F5-4D76-9751-9EFDD928F947:01}



はじめまして、の池田めぐみアナウンサーと。





大変な時間帯ですが頑張ってください!という気持ちを込めて、ファイティングポーズで 笑。




4/11早朝4時台の登場だそうですので、是非チェックしてください~♪







次は文化放送さんへ。





『くにまるジャパン』の中のコーナー『サロン・de・くにまる』で4/20から24日までの5日間、お昼12時半頃登場します。






5日分の内容なので、結構いろんなことを話しました。両親の話をしたら、パーソナリティーの邦丸さんが涙ぐんじゃった!



{CB791314-F932-44F5-94E7-6864898609CC:01}



涙もろい邦丸さん、泣かせちゃってゴメンなさ~い(^^)





こちらもチェックしてくださいね♪







最後は自分がチェック!キャンペーンドレスのね。



{549A4C6A-64B7-456D-A170-75F5FB2629FE:01}



素敵なドレスなのに、頭と顔が妙にツルンとしてるとアンバランスでちょっと変 笑。





明日は頭と顔、キレイキレイにしてもらいます☆





イオンモール羽生(13時と15時30分)、お待ちしています(^^)