今日も幸せなキャンペーンでした(≧∇≦)





お集まりくださった皆さん、ありがとうございましたー!!



{5D68838D-E93C-4D04-B5BF-A34AE703B1D0:01}



モラージュのキャラクター、モラ子ちゃんと♪






握手会では温かい言葉をたくさん掛けていただき、また一緒に大合唱で『大和路の恋』を歌えて幸せ♪





覚えやすい!歌ってて気持ち良い!って言っていただき、そのたびに心の中でガッツポーズ 笑。そう!今回はそれに尽きるよね~(^^)






また、スタッフさんの話ですが、どこの国の方かはわからないけど20代くらいの女性が『◯◯◯~!(多分、お母さんを呼ぶ言葉) ミズモリカオリ~!』と叫んで、そのお母さんが飛んで来てステージを観ていたそうです(≧∇≦)





ナンデスト???





私をご存知で?ひゃー!メッチャ嬉しい~!!





サンキュー!メルシー!グラシアース!





ポカポカ陽気のあったかい1日。心もポカポカした、出逢いふれ逢いめぐり逢いがたくさんあった1日でした♪






あさっても埼玉県。イオンモール羽生にて、13時からと15時半から。




お待ちしています!



{7AF83E62-D0AD-40CB-8EE8-1C857B2EA24B:01}



関係者さんからいただいた苺。菖蒲いちごって名前なんだって(^^)





菖蒲いちごと私、どっちがみずみずしいか勝負じゃい!







はい、菖蒲いちご~。勝負はあっさりつきました~。