今日は私のふるさと、北区『北とぴあ』での開催(^^)




いつも通りでとは言え、やっぱり緊張しました(>_<)






客席には子供の頃から知ってる近所のおじちゃんやおばちゃんや、同級生のお母さんとか懐かしい顔ぶれ!そしてナント同級生もいてビックリ!




客席で何度も『わぁ~!』と素で驚いてしまった 笑。





いつもコンサートに足を運んでくださる皆さんと地元の皆さんとのコラボレーションは今日ならではだな、と感動しました(≧∇≦)




とにかく独特な雰囲気で、すんごーくすんごーく楽しかったー!




地元サイコー!アイラヴ北区~☆





足を運んでくださった皆さん、本当に最高の時間をありがとうございましたー!!



{CC0BA11A-D634-4BF3-83DF-76876E729ACF:01}







さぁ、そして!完成したよー!



{1904FEA4-8A85-4DA1-A513-3072FC374824:01}



左が通常盤、右が限定盤♪




早く皆さんにお届けしたい!今日も新曲への反応が良くてホッとした~(≧∇≦)




『大和路の恋』は4/1の発売!




エイプリルフールですが、ちゃんと発売されますよ~。たぶん 笑。