かえるの子はかえる、みたいな感じのタイトル 笑。





おとといのブログで、高校生のいとこのバイト先に偵察に行ったことを書きました。




皆さんからのコメントを読ませていただいていたら、甥っ子だと思ってる方が結構いらっしゃって‥‥。




甥っ子は確かに高校生だけど、偵察に行ったのはいとこの子供だよ。それも女の子の。とコメントにたくさんツッコミしちゃいました 笑。





そこで考えた。いとこの子はいとこって言うんじゃなかったかな?




いとこ同士の子は『はとこ』になるけど、いとこの子は自分とは『いとこ』なんじゃ?





調べたら『いとこ違い』だって!いとこ違い、ってなんとも不思議な呼び方。




誰かに紹介する時に『私のいとこ違いの○○です』っていうのか。なるほど~♪




でも普通にいとこの子、と書けば良かったのかも。かえってややこしくさせちゃいました。いとこ違い、勉強になったぞ(^^)






さて今日は衣裳合わせ!お店を回っていっぱい着たよ~♪




向かいの部屋では、アベック(←古い 笑)が楽しげにドレスの試着中。




彼がソファーに座って、彼女のドレス姿に『おぉ~!』とかなんとか言っちゃって楽しそう!





ク~ッ、羨ましいっ(>_<)



{7A992265-9193-455D-86C5-0041B78CE32F:01}



誰か、私にも『おぉ~!』って言って 笑。