今日は来週出演させていただく歌番組の衣裳合わせ~♪




いっぱい着たぞ(^^)






さてさて、昨日の放送を観てくださった皆さん。ありがとうございました!




今回歌わせていただいたのは、ちあきなおみさんの『かなしみ模様』と千賀かほるさんの『真夜中のギター』でした♪




どちらも初挑戦、特に『かなしみ模様』は聴いたことがない曲で、一から覚える作業でした。




『真夜中のギター』は知ってる曲でしたが、聴くと歌うとでは大違い!2曲とも難しかったぁ(>_<)



{683FEF89-7366-47CB-A41A-5F89312A5DD8:01}



久しぶりにお会いした西島三重子さん♪




『池上線』『飛鳥坂』をカバーさせていただいたり『神在月』の曲を書いていただいたり、大変大変お世話になっています(^^)




私にとっては西島先生、なのです 笑。




独特な世界観が大好きなので、是非また作品を!とお願いしたら、喜んで!と言っていただけました。やった(≧∇≦)




『真夜中のギター』は『池上線』と曲続きだったので、スタンバイされている西島さんの気配を感じながら歌ってました 笑。



{3873FB8A-0F90-4172-8A2E-534B541D0E55:01}



それから、難しい歌を上手に歌って素晴らしかった岩佐美咲パイセン♪





指でハートを作る、このやり方が流行ってるんだって~。




美咲ちゃんはラクラクだったけど、水森オバチャンは指がつりそうになったわよ 笑。