今日は広島県三原市~♪




岩佐美咲ちゃんも一緒で、とても楽しい1日でした(^^)




あんな写真やこんな写真、楽屋も一緒だったからいっぱい撮って遊んだ~(≧∇≦)





それから子供の頃から大好きな森昌子さんや、アルバムで『飛鳥坂』や『池上線』をカバーさせていただいている西島三重子さんとご一緒で、トークシーンでお2人に挟まれてドキドキした~(≧∇≦)





でも、ペンライトや声援で盛り上げてくださった皆さんがたくさんいてくださったから心強かったです!





そんなファンクラブの皆さんを本番中に堀内孝雄さんがイジってくださり 笑、楽屋で聞いていた私は驚き&爆笑でした(≧∇≦)




堀内さんありがとうございました! 笑。




3/8の放送です。是非ご覧ください♪





それから、今日はモクハチの放送!観てくださった皆さんありがとうございました♪



{953F1FAE-C1E8-486E-B5F8-F0DB9F90E976:01}



ドレスに付属されていたショールを使って、花柳社中風 笑。



{7FB09AE2-AEAD-49A3-A202-B9FD68A0C8BB:01}



真知子巻き風 笑。