今日は大阪!富田林でコンサート♪




今年初の関西での歌唱(^^)




とっても嬉しかったなぁ!テンションUPになってしまった☆




盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました!今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)





大阪は水森かおりがスタートを切った大切な場所。そして大切な原点です。




これからも皆さんに可愛がっていただけるように、デビューした日の気持ちを忘れず頑張っていきたいです!



{F832FE93-FB60-4DFB-8DCA-58DF0A572B89:01}



会館関係者の方からいただいたイチゴ♪




イヤリングにしてみましたが、両面テープではくっつけてないです。(昨日のブログ参照 笑)




いっぱいいただいたので、スプーンで潰してちょっと砂糖をまぶして牛乳入れて食ーべよっと(≧∇≦)





さてそして明日はテレビの放送がありますよ。




日本テレビ系列『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演します♪




21時からです。私の素の部分が全国に流れてしまいます 笑。




是非是非見てくださいねー!