今日は昨日に引き続き宮崎にて。




スタジオに到着すると



{49BFC809-3980-43BD-A21D-218D3B6FB2CE:01}



こーんな感じでお出迎え!あったかいんだから♪





まずは生放送の『フレッシュAM もぎたてラジオ』。



{5DB6C715-43A7-4FC1-B055-C7BC161A44E2:01}



廣末圭治アナウンサー、小畑香里さんと♪




お2人は昨日のうたまつりを観に来てくださって、1番後ろからノリノリで手を振って応援してくれてたんですよ(^^)




そういうの、うれしい☆




ありがとうございましたー!





そして次は収録。1/31放送の『燃えろ!団塊パラダイス』の中で流れるそうです。



{3197471A-A23E-4CF7-8A42-7EAC7316D280:01}



昨日もお世話になった粉川真一アナウンサーと♪




MRTラジオのスタッフの皆さん。2日間大変お世話になりまして、また色々と良くしていただいてありがとうございました!




すっごく楽しかった~!またお邪魔したいです(≧∇≦)





ちなみに、粉川アナはナント三重県出身!そして奥様はナントナント島根県出身!!




ナンデスト?!まさに伊勢めぐり&島根恋旅!




勝手に親戚気分 笑。