今日はお休み~(^^)



年末が終わっても年明けの2日のイベントが終わるまでは私にとってはそこまでが1年という感じなので、ノンビリ出来た今日やっと、ジワジワと新年の実感が湧いてきました。




両親と姉家族が毎年私を待ってくれて、みんなで一緒に初詣♪



今年も健やかな1年になりますように(^^)




そしてまた。こちらも毎年恒例、父が味を付けた寄せ鍋を食べながら紅白を観る。



そして母が作ってくれたお雑煮を食べなら紅白を観る。




つまり、食べてばっかり観てばっかり 笑。



穏やかな1日です(≧∇≦)





昨日今日はお正月の風物詩、駅伝でしたが我が母校は大健闘により来年のシード権をゲット!



後輩たちよ、やったねっ(≧∇≦)



懸命に走る全ての選手たちに感動!





そういえば、数年前にこの駅伝を友人と横浜まで応援に行ったことがあるんですが、選手たちのスピードがメッチャ早くて驚きました!



目の前をビューンと通り過ぎていくんですよ、あっという間に。



短距離走じゃないよね?ってくらい早い。



気が付いた時、母校の選手は遥か彼方でした 笑。



{D863BA98-B10A-4B3A-A35E-003D7FBA5F8A:01}



はじめまして、大学マスコットのジョー君です☆