今日は東京・有楽町にて、山陰の魅力を発信するイベントに『遣島使』として参加しました。



溝口島根県知事さんと平井鳥取県知事さんもお見えになられ、山陰を盛り上げよう!と関係者の皆さんと一緒に私もお手伝いさせていただきました!



溝口知事さんとは今年は何度もお会いして大変お世話になりました。いつも優しく気さくな知事さんです(^^)



平井知事さんとは2003年の鳥取砂丘でのイベント以来。その時は副知事さんでいらして、お話しさせていただいた当時の事を色々と覚えていてくださっていて、とても感動しました!



{B71CC174-C722-4BDE-8176-E6ACCCCA2610:01}



山陰いいもの探県隊の皆さんと。そして平井知事さんのお知り合いという、
林家ペーパーさんも参加!



ペーさんのお隣りが溝口知事さん、溝口知事さんのお隣りが平井知事さん。両県のゆるキャラ、しまねっこやトリピーも参加して賑やか~!



{54BB5939-F4D0-43C6-B92F-0D34B996C52A:01}



しまねっことはファンクラブツアー以来の再会♪



今年はいっぱい会えたね~(≧∇≦)





そして会えたといえば、今日は何人かのファンの方々とお会いすることが出来ました!



スゴい情報網!ありがたいですね~(^^)



歌唱もないし、無料のしじみを配る姿しかお見せ出来ませんでしたが 笑、お会い出来て嬉しかったです!寒い中ありがとうございました!





皆さん是非、山陰へ行ってみてください♪



行けばわかる!行かなきゃわからない!行って納得!魅力いっぱいの山陰です☆



遣島使からのお知らせでした~(^^)