今日はあわら市へ~。



『グランディア芳泉』さんにてディナーショー♪



2回のステージで約600人のお客様だそうです!



本当に会場いっぱい、とっても楽しかったー(≧∇≦)



スタッフの皆様にも温かいおもてなしをいただき、とっても感動しました。



盛り上げてくださった皆さん、本当にありがとうございましたー♪



福井県は大切なふるさとのひとつ。このようなステージで歌わせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!





以前、作詩家の木下龍太郎先生が『愛する人と別れ旅をして東尋坊で1人になった女性がどこへ行こうかとさまよい歩き、着いたところが鳥取砂丘。まだ思いは断ち切れず、次はどこへ行こうかと向かった先は釧路湿原。そして五能線に乗り、熊野古道を歩き‥‥、ってずっと旅は続いてるんだよ。僕の中では主人公は同じ女性なんだ』と教えてくださり、いつになったらこの女性は幸せになれるんだろうね、と先生と笑い合ったことがありました(^^)



木下先生が生み出した世界、先生の想いをこれからも大切に紡いで行きたいと、今日福井にお邪魔して強く思いました!



{6AF3D90C-DED5-42A2-AACF-2F937D8B80A3:01}



1回目と2回目の間に夕ご飯。な、なんと越前ガニだガニ~(≧∇≦)



ヒューヒュー!テンション上がるガニ~ 笑。