今日はふれあいコンサート♪



ふれあってふれあってふれあっちゃいます(^^)



1回公演のみで通常のコンサートよりも時間も短く、また途中の客席降りはありませんが、終了後ロビーにて握手会が♪




御嶽山のふもとにお住まいの方や先日の大きな地震で、不安な気持ちで毎日を過ごしていらっしゃるお客様も多くお見えで、そんな皆さんから口々に『元気が出たよ』とか『がんばるよ!ありがとう』という言葉をいただき、今日ここに来られて本当に良かった!出逢えて良かった!と心から思いました。



また、6月の松本でのコンサートを観て良かったからまた来たよ!という方や、愛知県でのコンサートが今年はなかったからとわざわざ観に来てくださった方もたくさんいらして、県内県外から駆け付けてくださいました。




『こういうコンサートを観るのは初めて!ハマりそうだ』と教えてくれたお父さんも(≧∇≦)



是非とも常連さんになっていただきたいですね 笑。



今日お越しの皆さん、雨の中本当にありがとうございました!!





明日は須坂市♪



かおりバンドのドラムさんが須坂市の出身で、地元の新聞に宣伝が載ったらしいですよ!



水森かおりが、ではなくドラムさんが 笑。



須坂出身のドラマーさんが来る!みたいな感じで(≧∇≦)



あったかいなぁ。嬉しい♪



今日と同じく、素敵なふれあいを期待しちゃうぞ~☆





終わったあとは、大好きなおやき!


{F27B47B6-8860-4E4C-887C-80339C46944A:01}


中味はもちろん、野沢菜♪



{D68D14A0-CB75-492A-B459-787985CBA86E:01}



お鍋も食べてホッコリ~(^^)



パワーチャージして、明日もがんばります♪