今日はこないだお知らせした、来年1/1に発売になるデーブイデーのチェックでした。



アルファベットだとDVDと書きます。




『水森かおりメモリアルコンサート ~歌謡紀行~ 2014.9.25.』




握手会などでたくさんの方から『コンサートのはいつ出ますか?』とか『毎日観てます。早く新しいのが欲しい!』などと嬉しいお声を今までもたくさんいただき、2年ぶりのコンサートDVDの発売決定となりました~(≧∇≦)



メモリアルコンサートに来てくださった皆さんの中にはカメラの数と、写真を撮ってるカメラマンさんの存在で『もしや?』と思われた方も多かったようです。



正解! 笑。




今日はその写真と映像のチェックを、前回よりも細かく♪



うーん、どのドレスも可愛い(≧∇≦)



着てる本人は置いといて 笑、今回のドレスは実にバラエティー豊かで好きだなぁ~!



来年のメモリアルコンサートの前まではこのドレス達でコンサートに回っているので、ぜひ生で見てほしい!よろしくお願いしまーす(^^)




そして映像を見ながら『おっ、ここ意外と冷静な顔してる』とか 笑、『あ~、緊張してるな~』とか当日のドキドキがまた蘇ってしまいました(>_<)



完成までまだ掛かりますが、たくさんのスタッフの皆さんと一緒に心を込めて製作中です。どうぞお楽しみ~♪


{7432B9CB-64D6-41B3-86C5-4B590C484BB1:01}


ツアーでおとといお邪魔した『由志園』にて。庭園が素晴らしく綺麗だった~!





さぁ、明日はNHK『BS日本のうた』の収録で北海道江別市へ♪



歌う曲は『◯◯◯◯◯』です。



目を細めてみると見えます(^^)



見えるかーい!