今日の歌謡ステージ、素晴らしいお客様に盛り上げていただきとっても楽しかったです(≧∇≦)



最後の握手会もたくさんの皆さんが参加してくださり、温かい言葉をかけていただきとっても嬉しかったです!



握手会終了後。楽屋に戻る時、



{319A8702-F520-424A-8859-AD7BEDF900BC:01}



{D1A575F3-075E-415B-80AB-21D643A45D72:01}



笑顔でバイバイ♪



{5D764C46-5AF2-43DD-A1C3-16F3BC429437:01}



楽屋前ではやぶさと(^^)



横浜パシフィコでのステージからあまりゆっくり話す時間がなかったので、今日は改めてその時の話をしました。



3人とも、すっごく最高だったと興奮気味に教えてくれました(≧∇≦)



そーでしょ!そーでしょ!



スタッフさんもバンドさんも、心から信頼している最っっ高の人達!



このコンサートチームは私の誇り!3人にもそれが伝わっていたのがすっごく嬉しい~♪




話は変わりますが、今日の日本シリーズでソフトバンクがサヨナラ勝ち!



福岡県の空の下でこの状況、なんか興奮する~(^^)