今日のコンサートは今年で5回目だそうで、記念の今回は是非とも水森さんで!とお声を掛けていただき実現したそうです。



そういうの、嬉しいっ!



組合長さんはじめスタッフの皆さんとお客様の温かい、いや!熱い歓迎にジーンと来ました。



すっごい楽しかったー(≧∇≦)




『ひとり長良川』に、より大きな拍手をいただけたのも嬉しかったなぁ(^^)



岐阜の皆さんとのふれ逢いも思い出しちゃった♪



これからも大切に歌っていかなきゃ、って思いました。次は、ふたりいび川で 笑。



JAいび川の皆様、最高の1日をありがとうございましたー!


{BBFA264E-664C-4EED-8AFA-956B4118840C:01}


名産の柿。こちら大野町は柿とバラが有名だそうで、いただいたバラもすっごく綺麗で良い香り♪



{970DC680-AA76-4C17-89B0-0335197D0A25:01}


柿、すんごく美味しかった~!あっま~い(≧∇≦)


{012302A4-85E9-4588-817D-17684431A1F1:01}


柿は栄養価が高いそうなので、皆さんもいっぱい柿を食べて健康になるカッキ~♪