今宵はアド街ック天国の放送がありますね♪



観られる方は是非!




さて、今日はNHKラジオ『ラジオ深夜便』の公開録音でした。



列車を何度か乗り継いで、三重県熊野市へ。



朝6時の新幹線で東京を出発して、会館へ着いたのは10時半!



熊野市へは何度もお邪魔してますが、うん!今日も遠かった(>_<)



でも毎回、ビューンと来れないからこそ、着いた時の達成感はかなりのものです。美しい海と山の景色を見れば、旅の疲れは吹っ飛びます♪



{89B0FC2C-E490-4BF6-983A-7E0538F01DF7:01}




{B423F2C6-CA3D-4996-8108-3272A71F2C6E:01}



んー、気持ち良い!!




今日の収録ですが、私は第1部の出演で前半はアナウンサーさんと熊野古道やご当地ソングについて話し、後半は歌という内容でした。



ラジオ深夜便モードで、トーンを下げて話した方がイイのかな?なんて思ったのですが、スタッフさんから『いつもの水森さんらしくお願いします』と言っていただけたので、ホッ(^^)



なので、遠慮なくいつものテンションでやりました(≧∇≦)



とはいえ、お客様が作り出す空気感を察知し、普段より少しおしとやかめにね 笑。



放送は11/28深夜(29日早朝)の予定です。お楽しみに♪



{37D6102C-B843-4153-82B9-4C9C5FD56D48:01}



終了後、村竹勝司アナウンサーと♪



歳は私の2コ上だそうです。



ん?え?えーーっ!同世代じゃないですか~!



お、大人っぽくていらっしゃる(^^)